Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-06-25から1日間の記事一覧

水を汗に替えて…

その、汗をかく元! 大きなジョッキで、ガバガバと! そりゃあ、汗をかきますよね! でも、体が要求しますからね。 結局、一瓶空けましたよ。

バスローブ…

とにかく、汗をかくので! 特にLet's Runの後は、いつまでも汗が引きません。 そこで、「バスローブ」の登場です。 巨匠が、親戚から譲り受けてきました。 …女物だけど。。。 着てると、ちょっと暑い。 でも、確かに汗は吸いますね。 Let's Runの後は、大量に水…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2572…

ここで、出されました… ドロドロ野菜スープ入りの、野菜ジュース… 父も、ヨーグルトに混ぜて、飲まされてるようですが… 辟易、してるらしいです… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1497…

6/25の体重は、「86.60kg」でした~! 昨日、出前取りましたしね。 暑い中、走ったけど、こんなもんかな?

Let's Run🏃夏モード…

Let's Runは、8時スタート! 高温予想が出てましたからね~ そうでなくても、今日は用事がありますから。 快晴です! 梅雨の晴れ間、なんて感じじゃない。 夏の日差しです!! 一本松で、折り返して。 日差しは、強いです。 日陰を選びたいですが、人がいた…

けん玉チャレンジ・147…

今日は、あんまり乗らなかった… このあとが、行かない。 ほとんど、2回止まりでした… たまには、こっちも! 8回で、刺さりましたよ!

弓道チャレンジ・19…

今日も、ゴム弓を! 胸を、広げるように。 全身で、引きます。 弓道気分、ですが… いつかは、また弓を持って、引きたいですね。

あれだけ文句言っといて…

日本航空の「ももとぶどう」 実は、もう2本目です♪ 実は、巨匠が気に入って! 僕の目を盗んでは、飲んでる!! 実は巨匠、着いた時に、賞味期限がどうのこうのと、文句タラタラ… 確かに、賞味期限は3ヶ月弱だったんですよね。 なのに、真っ先に封を切って、…

抗原検査…

人に会う前なので、一応、抗原検査を。 シャロSさんは就活中で、大事な時期! 症状は何もないけど、万が一移したら、大変! 結果が出ました。 陰性ですね。 堂々と、会ってきましょう!

本日も、ウチの巨匠に感謝・2571…

朝7時。 今日は、早起きです。 三杯茶! 夏は、朝早く起きないと、走れないんですよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ソニーの社是…

今のは、わかりませんが… ソニーの、カタログ。 かなり前のです。 カタログなんで、製品の写真があり、デザインがあり、各機能の写真と、その説明があります。 トピックとなる機能が、順に並んで、それそれに簡単な特長が書いてあるんですが… 「○○が楽しめま…

「Nest」・コードネームの記憶・40…

Nest。 「巣」のことですね。 動物や鳥が住み家とし、卵を生んだり子供(雛)を育てたりする場所です。 小枝などを重ねて作ったり、木に穴を開けたり。 それぞれの方法で、巣を作ります。 それは、人間も同じ。 新婚さんの新居を指して、「愛の巣」なんて言…