Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-01-05から1日間の記事一覧

余裕があったから…

起きたら、巨匠が年賀状を抱えてて。 昨日の分をポストから取り忘れ、今朝見たら出し忘れがあったらしくて。 「刷れる?」 この忙しい時に! でも、年賀状は1日余計にかかります。 一刻を争う! 刷りましたよ! 一念発起して。 身支度と印刷の空き時間を、上…

眠れない夜半…

今日は寝ながらゲームなんかしたからか、眠りが浅かったですね。 3時に突然、目覚めたり。 眠れない時って、そのまま実は、夢に入っていることがあるんですよね。 気づかないうちに。 やっぱり、眠りが浅いからかな? 当然、いい夢なんかじゃなく。 まぁ、い…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2182…

チーズにデーツに、バナナ! 三点セットですね! 野菜ジュースは相変わらず混じり物入りですが、最近あまり、気にしなくなったなぁ… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

C.C.Lemon&Orange…

C.C.Lemonに、オレンジをプラス! これ、ながなかいいんですよ♪ C.C.Lemon特有の、薬っぽさが消えますね♪ なかなか、爽快ですよ! 量も多めのボトルなので、多少巨匠に飲まれても、平気! …まぁ~ねぇ~

紫のゆかり…

今日は、おかゆだったので… この問題を、仕込みました♪ 三島食品の、ふりかけです♪ 静岡ではなく、広島の会社です。 www.mishima.co.jp 「ゆかり」「うめこ」「かおり」「あかり」「ひろし」と、人名のようなラインナップ。 面白いですね♪ でも、ルーツはこ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2181…

スープは、暖まりますね♪ 伊達巻きは、安かったそうですよ。 正月需要は、終わりましたからね~ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1313…

1/4の体重は、「91.80kg」でした~! 何だかんだ行って、減ってますね。 仕事で、絞られた!?

役・厄…

この日は、中央快速線で。 JR東日本サハE233-22号車。 フルハウスですね。 ついで、中央総武線をひと駅。 JR東日本モハE231-11号車で、スリーカード!! 最後は… 東京メトロ13133号車。 フルハウスで決まりました~! ただ… 役が揃うと、何とやら… 「厄」に…

定期券券売機…

今日こそは、定期券買わないと… 会社の通勤費は、6ヶ月定期で計算されますから、差額は持ち出しになります。 今は券売機で買えますよね。 でも最初、申込終盤まで行ったのに、クレジットカードが跳ねられた!? 東京メトロのクレジットカード一体型なのに? …

飛ばす…

今日は、仕事始めですが… 電車は意外と、混んでましたね。 遅い時間なのに。 みんな僕みたいに、年明け早々、忙しかったのかな? お疲れ様です。 遅くなったので、今日は8番線まで行って、中央快速線に乗車。 そう言えば、通勤での中央快速線の利用は、初め…

車内中程窓の前…

乗車時間が長くなったので、車内中程、窓の前まで行くことが多いです。 発車すると、冷たい風が入って来ます。 新型コロナ対策で、換気がされているわけです。 しかし、寒いですな~! 座り客も寒いでしょうが、立ってるとまともに、顔辺りに来ます! 時節柄…

敢えて隘路を…

青梅街道から、新宿大ガード西交差点まで行って曲がれば、平面移動で新宿駅西口まで到達します。 でも、時間的に新宿駅西口前が、やたら混むことがありまして。 その際は、この「新都心歩道橋」を使って、道路を渡ります。 新宿大ガードが、目線の先に見えま…