Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-12-20から1日間の記事一覧

見慣れたツリーも…

退勤。 ハーフボギーです。 このツリーも、退勤時に拝むのは、あと5回となりました。 ちょうどいい、スポットだったんですけどね。 時にはスペシャルなライティングもあって、楽しみも増えました♪ 職場は遠くなり、仕組みやシステムも変わり、撮影スポットも…

逡巡の波…

今日の仕事は… …振り返りたくないことだって、あります… それでも、勇気が実ったことも、あったんですよ。 やってよかった点だったと思います。 仕事をしていて、怖じ気づくこともありますよね。 でもたいていは、やってしまった方が、結果は良かったり、し…

辛味と旨味…

今日は、「トナリ」! さすがに、しっかり辛いですね。 「辛激」なんて、謳ってますしね。 でも、この「トナリ」しっかり美味いですよね! 野菜の旨味が、効いてるんじゃないか? ただ辛いだけじゃないのは、好感が持てますよね。 セブンイレブンの「蒙古タ…

豆の補充…

実は、豆を補充しました。 底が見えてましたしね~ 残っていた、カシューナッツを。 柔らかくて、甘味もあって、美味しいです♪ マカダミアにチーズってのは、贅沢な組み合わせですね♪ チーズは匂いが気になりますが、これは大丈夫みたい。 ちょっと変わった…

最後のステップが…

来るべき新宿勤務に向けて、訓練をしています。 何より、1時間早く、起きなきゃいけませんからね~! 前日も、1時間早く寝て! 起きるのも、1時間早く! 1階に降りて、ソファーへ。 携帯に仕込んだ、目覚ましも作動! …っと、ここまではいいんですけどね。 …

本日も、ウチの巨匠に感謝・2151…

今日は巨匠の2回目の手術日です。 忙しいところ、ありがとうございます。 手術が上手くいきますように。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

喉を潤して…

食べてると、喉が渇きますね。 ジュースもあったんですが、甘いのを食べた後だったので… 炭酸水を、一気に! 喉に潤して、床に就きましたよ。

飲食自由…

今日に持ち越した、「飲食自由」ですが… 今日も、お腹いっぱいで。 でも、せっかくなので♪ 問題に絡めて… 中央総武線にしました。 新宿移転以降、お世話になります。 あとは… アイスクリームがいいな♪ ラムレーズンは、好きですね♪ 食べた量は少ないですが、…