Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-07-29から1日間の記事一覧

大釣果…

これも、前から買ってあったんです。 「マグロ大図鑑」! こういうラインナップなんですが… これだと、ぱっと見では判別がつかないですよね。 確かに、微妙な色の違いとか、ヒレの数とか、あるんですが、多分、正解画像出しても、わかってもらえない… それで…

寸暇を…

押上2本、でした。 寸暇は、8分! ここに、寄りました! 「カプセルスポット・錦糸町駅のガチャポンコーナー!」 最近、ガチャポンスポットは、貴重です! 見回して… まずは、ポケモン問題! ポケモンは、フレンドさんに人気のコンテンツです♪ 劇場版、らし…

ジジジジ…

錦糸公園も、蝉時雨ですね。 ジジジジ…。 ジャワジャワとも、聞こえるかな? 今日はアブラゼミですが、ミンミンゼミが鳴くことも、多いです。 クマゼミは、あんまりいないかな? ツクツクボウシは、まだいませんね。 ツクツクボウシが鳴く頃には、夏も後半で…

秋っぽい…

退勤です。 絵の具で描いたような、空と雲ですね♪ なんか、秋っぽい!?なんて、思ったんですが… 立秋は今年は、8月7日。 まだ、暦の上でも、夏ですね。 立秋は二十四節気の一つですが、一つ前は… 「大暑」ですね。 今年は、7月22日だそう。 そう言えば、テ…

仕事もいろいろ…

仕事にも、いろいろあって。 僕が主体的に、活躍できる仕事もあります。 苦手な仕事も、あります。 対人関係は、得意ではありませんね。 中には、もらい事故的な、仕事も。 問い合わせを受ける立場なので、こういう仕事もあります。 一つ、今日では終わりき…

辛味ちーカマ…

辛味ちーカマ、最後の一本です。 チーズの他に、唐辛子が入っているんですよね。 辛いもの好きですし、美味しく食べられましたね♪ 巨匠は、「たんぱく質補給」のために、持たせているそうですが… これは、それ以上の価値が、ありましたね♪

とみ田…

とみ田が、残っていましたね~! 魚介系豚骨の雄です。 麺が、力強いですよね~! スープも、コクと風味の勝利です! 結構匂いは、しますけど、やっぱりスープまで、完食完飲しちゃいますね♪

逃げ切り…

錦糸町のホームから出口へ出てきた時… アナウンスが聞こえてきました… 「東武線方面への電車は、全て押上止まりとなります」 さては、何かありましたね? 人身事故でも、あったかな? 僕自身は逃げ切りだし、勤務前でもありますので、早期に求めずに、会社に…

匂いでガマン…

体重は、思うように減りません… 夜、食べたいけれど… 匂いで、ガマン… 補充は、しましたけどね。 この前、補充した残りが、ありましてね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・1831…

相変わらず、トマトジュースには、ドロドロ野菜スープが混ぜられております… そのうち、テキーラのチェイサーにも、混ぜられたりして… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

けん玉チャレンジ・106…

「大空側」がこっちに来ると、大皿です。 「シール側」だと、小皿ですね。 難易度は、小皿の方が、高いですが… 最近は、あんまり変わらないですね。