Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

逃げ切り…

錦糸町のホームから出口へ出てきた時…

アナウンスが聞こえてきました…

 

東武線方面への電車は、全て押上止まりとなります」

 

さては、何かありましたね?

人身事故でも、あったかな?

 

僕自身は逃げ切りだし、勤務前でもありますので、早期に求めずに、会社に急ぎましたが…

 

後から調べると、武里駅構内だったらしい。

朝だから、事故半分、特有の理由、半分でしょうね。

 

父は僕より、ちょっと遅く出て行くので、このアクシデントに、まともに引っかかったらしく。

秋葉原まで、座れなかった!!」とか。

 

お疲れ様でした~!