Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-07-05から1日間の記事一覧

カレーせん…

2週間、温めましたね~! 亀田の「カレーせん」! サラダせんべいに、カレー粉で味付けるという、反則的なせんべいです♪ 一度開けると、食べきるしかない。 匂い的に、置いておけないです。 だから、食べきれる時を、狙ってたんですよ♪ カレー香りを、鼻と舌…

ラム…

この日は、ラムに発展しました♪ 合わせたのは、ミントチョコレート♪ 爽快感をね♪ ラムにとお菓子も、よく合いますよね。 香りを出したり、隠し味に使ったり。 甘くて香ばしいですから、合うんでしょうね。

ライム…

コンサートの余韻に、浸りながら~♪ 「本搾り」は、果汁たっぷりのリキュール。 意外と甘くないので、砂糖も入れてないのでしょう。 ライムは、酒に合う果物ですね。 ジンベースの「ギムレット」が有名ですが、ウォッカだと「モスコミュール」になります(+…

上げ底…

これ、結構盛りあがってるでしょう~!? やっぱり、上げ底でした~! 容器の形が、そうなっていましたね~ 今はそういう容器、出来ちゃうんですね。 技術と省ロッド化が、いろんな物を可能にしていると思います。

コンサート・スタンバイ♪…

この日は、内田真礼さんの、コンサート! オンラインで、参加します! オンラインなので、これは要らないかな? 会場の方、どうぞ。 僕は、食べ物を運び込んで~♪ ナムルとメンマの、山盛り! これは、カルパッチョ! 野菜中心の、食卓に組みました♪ 肉は、6…