Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

上手く行かないことだって…

退勤。

ボギー(1時間残業)ですが、まだ明るいです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210614224520j:image

 

雨も降っていますが、ほんの小降り。

道行く人も、傘を差す人は、半分ですね。

 

今日の仕事は…

上手くいったものもあれば、そうでないものも。

 

もちろん、万全は期してるつもりでは、あります。

でもやっぱり、いい選択が出来ないことも、あります。

思い込みがあったり、相手の出方を読み違えたり。

そもそも、準備不足だったり。

 

悔しい思いをすることが、今日は結構、ありましたね。

 

「しっかり反省しろ」とも、「クヨクヨするな」とも言われますが、どっちも大事ですよね。

反省して、次に活かすのは、もちろん大切です。

でも、それが過ぎて、自分を痛めつけすぎると、翌日まで影響します。

 

それぐらいだったら、嫌なことを忘れて、吹っ切るってのも、選択としては悪くないかなって、思います。