Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-03-24から1日間の記事一覧

自販機補充…

リラックススペースにいたら、自販機補充の方がやってきました。 おもむろに自販機を開けて、まずは端末で何やらチェック。 今は電子マネーも使えますからね~ 釣り銭のオーバーフローを取り出して、ささっと補充! とその前に、自販機からも商品を取り出し…

葉桜…

この日も、朝方は風が強かったです。 桜には、天敵ですね。 今年は、もう葉っぱが出ていますから、花見の時期は短そうです。 青々とした葉桜をバックに、新一年生は入学するのかな? 時代による、風景の移り変わり、なのかも知れません。

7時間睡眠…

というわけで、昨日は0時過ぎには電気も消して。 普段よりも寝たはずです。 なのに、朝は不調で、身体も重く… 錦糸町の駅では、ベンチで少し休まないと先へ進めませんでした。 「何で?」って思いと「やっぱり…」って思いと。 実は、「7時間睡眠」なんですよ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1562…

きょうも、ドロドロ野菜スープ… 覚悟を決めて… トマトジュースが混ざると、さらに飲みにくく… 「別にして」って、言おうかしら… 本日も、ウチの巨匠に感謝…