Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ちょっと、こなれた…

水曜日。

昨日は不具合に修正に、どんどんタスクが増えていく展開でした…。

 

「残業の残業」なんてのも、やりましたが、この日の午前中は、残した処理が結構片づきました♪

 

通勤時間中に、いろいろ考えて、交通整理しましたからね~!

 

考えることは、「現状」と、「次の一手

シンプルにね♪

 

別に、終わらせるまで考える必要は、ありません。

原因なんか考え出したら、キリがないし!

 

なので、昼前辺りは、割と平静でしたよ。

こなれた、感じで♪

 

…“昼前ぐらいまでは”、ですけどね。。。