Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-11-22から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・1302…

寝坊に、セッションで、1階に降りたのは、12時過ぎ。 緑の野菜スープが、用意されていました。 ビタミンの、補給分ですね。 パンは、昨日買ったものです。 桜酵母のパンに、オリーブを散らしたものです。 風味が、よかったですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ムーチョ…

今日はもう一つ、ポテトチップス! 湖池屋の「ムーチョ」って、35年にもなるんですね! 「ヒー!!」っていう「カラムーチョ」と、酸っぱい「すっぱムーチョ」 僕も結構好きで食べます♪ カラムーチョって言っても、ハバネロ系の他にもわさび系、唐辛子系もあ…

旧上中町・マンホールの記憶・71…

今は若狭町ですが、鯖街道の拠点「熊川宿」があったのが、旧上中町です。 このマンホールも、熊川宿の保存地区にあったものです。 町の花はアジサイだったそうで、町章とともに描かれています。 次のマンホールは、こちら kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.…

チーズの香り…

香り、って書いたけど… 本当はチーズの臭いって、あんまり好きじゃないんです。 でも、辛かったら、食べられる?? 辛いのは、かなり平気だし!! 挑戦!! 確かに、辛味は強いですね。 チーズのコクと、よく合って、まろやか♪ まぁ、臭いはそれなりに、しま…

カマンベールチーズ…

夜な夜なは、カマンベールチーズに発展! 輸入物ですね♪ でも、意外と安く買えました♪ カマンベールチーズは、白カビのチーズですよね。 でも、あんまり臭いもないし、中はとってもクリーミー! 僕の好きなチーズの一つです♪