Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-11-15から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・1288…

今日は、相棒とのオンライン飲みですので… 野菜が、補充されました… ピクルスにアボカドは、サラダに入っているとうれしい食材ですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・912…

11/14の体重は、「99.20kg」でした~! 夜な夜なの影響が、大きく出ましたね。 あと、昼食が遅かったのも、あると思います。

わかりやすく…

川に出ました。 綾瀬川です。 水門には、こんなプレートが、取り付けられていました。 多分、「たいき」の文字が見えてるうちは、自宅待機なんでしょうね。 黄色は小さいですが、「ちゅうい」とあります。 橙は「ひなん」! いよいよ、避難を開始せよ! 赤だ…

澄んだ秋晴れ…

相棒とのオンライン飲みですが、その前に… Let's Run! お詣りは「オンライン飲みの成功」! そのまま、川に出ました。 秋晴れ! 澄んだ、青空でしたね~♪ 気温的にも、ちょうどよくて! 冬にも澄んだ青空はありますが、気温が下がりますよね。 公園は紅葉か…

ミスをカバーする…

(敬称略) クライマックスシリーズ、第1戦。 結果は、ホークスの逆転勝ちでした♪ 途中までは、美馬を打ちあぐねてたんですよね。 周東にもエラーがあったし、甲斐の送りバントも、上手く行かなかった。 でも、エラーの周東に、ピッチャーの千賀は動じること…

珍来の記憶…

両親が買ってきた、“出前”! 松原団地ラーメン屋「珍来」ですが、なんと、「ラーメンの持ち帰り」が、可能なんですよ! 輪ゴムを編み込んだ、特製のビニール包装が、持ち帰りを可能にします♪ ちょっとやそっとじゃ、こぼれませんよ♪ 僕も、系列の草加店で、…

青紫を買う…

「氷結」は、多彩なラインナップですね♪ 桃とかブドウ、バイン♪ もちろん、レモンもね♪ 「氷結」は、ウォッカベース。 ロシアではそのまま飲みますが、カクテルベースとしても、優秀なお酒です♪ でも、この色は初お目見えかな? 青紫! ブルーベリーはもとも…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1287…

大寝坊した、土曜日の朝(昼)… 両親は出かけており、お茶だけがテーブルに。 前夜の夜な夜なを、見透かして!? でも、お茶一杯であっても、料理の基本です! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

寝る時…

今日は、走って、相棒とのオンライン飲み♪ あと、野球はクライマックスシリーズですね。 もちろん、ごちうさ6羽も♪ 普通ならまだまだ、夜は長いんですが、なんか眠くなったので、ここまでに… ワイン1本に、焼酎は多かった!? それにしても、朝(昼?)だっ…