Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-10-05から1日間の記事一覧

分岐と合流…

高速道路や、幹線級の国道だと、分岐や合流がありますね。 どちらも、運転の難問です。 分岐は、分岐路が出来るものの他に、道が二股に分かれるもの、分岐の前に一度、本線から外れる分岐がある場合など、いろいろあります。 右方向に行くのに、左へ分岐する…

二度目のジンクス…

原案は、10/3です。 一度目、上手く行っても、二度目に失敗するって、ありません? 僕は、「あるあるっ!」ってイメージがあって。 と言うのも、この前やった首都高運転を、翌日またやることになって。 「二度目のジンクス」ってわけです。 一度目に上手く行…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1206…

10/4、朝食。 写真は撮らなかったけど、トマトジュースとバナナです。 これから運転だったので、定番で軽くね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ターゲットマン…

以前、書いたことがありますが… 朝の自転車通勤で、「この人に会えれば、間に合う!」って人、いわゆる「ターゲットマン」が、いましてね。 カバンを肩掛けで、自転車に乗る人で、こぐのが速いので、僕が後ろから追う展開になります。 なので、彼は僕を知ら…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1205…

土曜日の夕食は、ハンバーグでした~! 実は、「おからハンバーグ」なんですよ。 これなら確かに、気にならない! 食べ応えも、ありました♪ でも、この日の影の主役は… レンコン! これだけ厚いと、さすがの食べ応えです♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ジャーキー…

そう言えば、これも余っていました。 北海道で作ったジャーキー。 もちろん、セイコマ製です♪ 酒を、合わせましたよ♪ 「ほろよい」だけど。 ジャーキーは、左の太いのは食べ応えが、右の細いのは柔らかさが、それぞれ味わえましたよ♪

ご褒美会…

今日は首都高運転も、走りも、セッションも!こなしたので… ご褒美会♪ こういうメリハリって、大切だと思うんですよ♪ コーラにしたのは、喉が渇いていたから♪ お菓子は余ってたので、この際、ね♪