Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ターゲットマン…

以前、書いたことがありますが…

朝の自転車通勤で、「この人に会えれば、間に合う!」って人、いわゆる「ターゲットマン」が、いましてね。

カバンを肩掛けで、自転車に乗る人で、こぐのが速いので、僕が後ろから追う展開になります。

なので、彼は僕を知らないんですが。

 

実はしばらく、見てなかったんですが、今日、久しぶりに見かけましてね♪

あぁ、元気にしてたんだな、とね♪

テレワークとかだったのかな?

 

今日も、彼の自転車を一生懸命追って、電車には余裕で、間に合いました~♪

見知らぬ同士ですが、通勤の同志。

これからも、よろしくお願いします。