Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-09-25から1日間の記事一覧

うどんの記憶…

昨日は、肉出しうどん! 確かに、出しは効いてますね♪ うどんって、関西ってイメージがありますね。 一度、旅先の大阪で食べたうどんは、それこそ澄んだ出しが効いてて、美味しかった! やっぱ、本場だなぁ…って感じた、記憶がありますよ。

タイムマネジメント…

朝、やることはたくさんあります。 食事は、5分かかります。 着替えも、同じぐらい(衣替えになれば、さらに2分かかります) 身支度は、3分。 なので、13分前には始動しないといけないわけです。 あと、「トイレ」に、2分近くかかりますね。 我慢してもいい…

スッキリ感…

昨日は疲れがあって、ブログも書かずに、少し早く寝ました。 そしたら、今朝は多少、スッキリ感がありましたね♪ 昨日は木曜日ですが、火曜日のようでもあります。 火曜日は精神的にキツい日。 木曜日は肉体的にキツい日ですから、それがいっぺんに来たようで…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1187…

いつもの豆腐は、木綿です。気合いを入れて食べないと、時間がかかります。 とは言え、あまり詰め込むと、かえってタイムロスに… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

座る気がしない…

今日はなんか、気力がなくて。 珍しく、パソコンの前に、座る気がしないです。 こんな時は、どうせいい記事は、書けないので…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1186…

シュウマイです♪ でも、「醤油をしみさせた、大量のキャベツ」も、同じぐらい、美味いですよね~♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・860…

9/24の体重は、「97.80kg」でした~! やっぱり、「最後のひと転がり」を気にする僕…