Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-09-07から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・843…

9/7の体重は、「98.60kg」でした~! 昨日よりはマシだけど、まだまだ重いですね…

台風の力…

退勤。 嵐です。 台風はとっくに韓国なんですけど、また970hPaあるし、こんな遠くにも強風を送り込むんですから、すごい力ですよね. 今回はコロナ下の避難ということで、いろいろ模索があったようで。 多くの避難所が、早々と満席になったそうで、次回は我…

2分30秒…

今日のお昼♪ タイミングで、中身の写真は撮れませんでした。 これ、茹で時間が… 2分30秒! 刻みましたね~♪ 博多の麺は、硬めが標準ですからね~ 写真のタイミングなど、待ってはいられないわけです。 麺はちょうどよかったですね。 まだ不完全だったので、…

1万円…

今週のお題「もしもの備え」 財布には、必ず1万円以上を入れています。 1万円札がなくなったら、下ろします。 これでも、13年間一人暮らしを経験しました。 何かあっても、すぐに頼れる人は、近くにいませんでした。 そんな時、1万円あれば、何とかなる。 そ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1152…

フルーツが、付くことが多いです♪ 甘酸っぱい風味が、食欲をそそりますね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…