Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-08-05から1日間の記事一覧

「無料」・しりとりの記憶・58…

社内なので、写真はやめときますが… 事務室内に、無料のベンダーがあります。 自動販売機型のが、1フロアに2~3ヶ所あって、無料で飲み物が飲めます。 ただし、カップは出ないようになってて、自前のカップをセットして、注ぐ感じです。 品は、コーヒーが多…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1086…

ちょっと、角度を気にしてみました♪ 左側から、斜めに♪ でも、最初に食べたのは、水代わりのすいかですけどね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・810…

8/5の体重は、「95.00kg」でした~! 昼を絞って、走りもしましたからね♪ でも、90kg台前半には入らない辺りが、まだ試練ですね…

化かされた…

Let's Runから戻ってきて… 怖いので、これは事後の写真ですが… 実は、この「30」の辺りに、ネコゾウがいたんです… それも、なんかひっくり返ってるように、うずくまってて… しかも、ピクピク動いてるみたいで!! 「ギョッ」!!として… まさか、車に轢かれ…

あかつき…

「きぼう」が見えたかどうかは微妙ですが… Let's Runから帰ってくると、同じ場所に、大きな月が顔を出しました。 月齢は15.4 満月は昨日だそうですが、ほぼ、満月です。 画面でも赤いですが、肉眼ではもっと、赤く見えました。 暁月です。 月が赤く見えるの…

起用!アベノマスク…

Let's Runで! 最近、愛用の「アオキノマスク」は、ちょっと息苦しくなる!と言うので… 巨匠に「アベノマスク」を勧められて。 アベノマスクが届いたのは、6月末だったかな。 父がずっと、神棚に祀ってて。 でも、いつの間にか「お下がり」して、一つは使っ…

「きぼう」を持って…

退勤。 何とか、ボギーは免れました。 急いで… 実は、ある情報を。 「19時45分頃から、日本の国際宇宙ステーション「きぼう」がみえる」 長栄南バス停に着いたのが、19時43分。 見えるかな? これ?? 帰って、カメラを取り出して… 動いているように見えるけ…

傾き…

これは、先日撮ったスカイツリー。 右に傾いてるでしょ。 どうも、こうなる写真が多いんです。 ちゃんと、まっすぐ撮ってるつもりなのに。 やっぱり、シャッター押すときに、ズレるのかな? 最近気づいたんですが、床面が少し、傾いてるらしくって。 もしか…

構わずに…

例年より静かな気もしますが、今年も蝉の季節ですね。 いい気分で鳴いてるところを、失礼! でも、当の本人はそんなこと構わず、さらに高らかな声を上げていましたよ!

食べ応え…

このシリーズも、今日で最後。 食べ切りです。 やっぱり“食べ応え”まではいかないけど、貼ってあるアーモンドと甘味が、満足感を少しは、満たしますね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・1085…

今日は豆腐、食べましたよ。 でも、そろそろ、「辛めの味付け」が、欲しい!? 本日も、ウチの巨匠に感謝…