Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

「無料」・しりとりの記憶・58…

社内なので、写真はやめときますが…

事務室内に、無料のベンダーがあります。

 

自動販売機型のが、1フロアに2~3ヶ所あって、無料で飲み物が飲めます。

ただし、カップは出ないようになってて、自前のカップをセットして、注ぐ感じです。

 

品は、コーヒーが多いですね。

キーコーヒー、上島珈琲、スターバックスなど、数社のが、あったりします。

ミルクティーが幾つもあったり、逆に普通のこう着がなかったり、偏りもありますね。

 

遠くまで行って、ベンダーを変えると、また違ったラインナップだったり。

気分転換がてら、歩いていくのも、いいもんです♪

 

珍しいのだと、ジュースやコーラがあったりしますね♪

中には、スープがある台もあります♪

コーヒーでも、季節によって変わるものも。

なかなか、凝っています♪

 

担当が変わる前は、チゲスープとか、桃系のジュースとか、さらに変わったものが、幾つかありましてね♪

年2回の更新期は、楽しみでしたよ。

 

まぁ、コーヒーの味なんかは…

「無料の味」ではありますが、恵まれていると思いますね♪

 

ちなみに、味的に満足したけりゃ、「有料」のもあります♪

オニオンスープは両方にありますが、明らかに味が違いますよ!

 

次は「う」です

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

前は「ろ」です

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp