Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-06-17から1日間の記事一覧

ラッシュのための通過線…

今(書き始めた時)、「東武鐘ヶ淵駅の通過線」を通過しました。 夜ですから、これは朝の絵ですが。 この駅には、上下線に追い抜きの設備があるんですが… こんなカーブの駅なんですよ。 非常にキツいカーブで、通るたんびに、大きなきしみ、振れが来ます。 …

担々麺…

セブンイレブンの、担々麺! 「スープが決め手!」って謳うぐらいですから、さすがに美味いですね♪ 胡麻の、コクがあります♪ ニュータンタンみたいに、唐辛子で勝負する担々麺もありますが、やっぱり僕は 「ゴマのコクがないと!」って、思います。

定時で帰ったのに…

昨日はほぼ、パープレイ(定時) 明るいでしょ♪ 帰りは、7時半ぐらい。 シャワー浴びたって、食事したって、十分時間があるはずでした。 自由時間で、出来たこと… セッション。 裏ブログ、9件。 ㊙ブログ、1件。 表ブログ、FGOは出来ずに、2時を大幅に回って…

本日も、ウチの巨匠に感謝・988…

豆腐に乗ってるのは、桃屋の「生七味」! これがあれば、醤油は要りません。 七味もそそりますが、実は実山椒が、たくさん入ってて。 これ、巨匠の好物なので、気に入って。 この前、補充してきたようですよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…