Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-03-03から1日間の記事一覧

新演出…

先週の木曜日かな? スカイツリーの演出が変わって! 「幟」なんですが、かなり動きのある演出になってる! なかなか、楽しいです♪ 次の日は、「粋」ですが… 最上部、ゲイン塔にも、色が入るようになりましたね。 これで、印象はずいぶん変わります♪ これは…

無計画に…

なんか、どっかで増槽(モバイルバッテリー)をなくしたらしくて。 電源プラグのあるタイプです。 宿などでは、直接コンセントに差せます♪ まぁ、USB給電でも、装備的に何とかなりますが、やっぱり増槽の半数は、プラグ付にしたいですね。 ちなみに、増槽は…

野菜と、他に…

タンメンと、サラスパ♪ 野菜を!と、これにしたんですが…、 麺も、結構ある組み合わせですね。 直接、体重減にはつながらないです…。

休みを利用して…

退勤。 ダブルボギー(2時間残業)に、なってしまいました…。 実は、スカイツリーもソラマチも、臨時休業。 ライティングはありますが、中は少なくとも2週間、誰もいなくなります。 誰もいない店舗。 ひっそりとした通路… そんな状況を、ほくそ笑む?人たち…

本日も、ウチの巨匠に感謝・783…

カレーうどん、ナムル、スペアリブ! 「人種のるつぼ」はアメリカですが、日本は「食のるつぼ」ですよね~♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・662…

3/2の体重は、「98.00kg」でした~! 職場で終日マスクだったので、水分補給が1/3になったんですが… 体重減にはつながらないようです…