Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-11-09から1日間の記事一覧

「路面電車」・しりとりの記憶・14…

路面電車で身近なのは、東京都交通局かな。 都電荒川線、東京さくらトラムです。 飛鳥山付近は、道路との併用区間ですね。 珍しい標識「軌道敷内通行可」 本当に車と混じって走ることになるので、渋滞には巻き込まれてしまいますが、まぁここは狭いですから…

猫ちゃん…

スポーツクラブに行った日。 やっぱり、重い足取りです。 でも、この日は通りの角に、猫ちゃん! 時間もなく、驚いたようなので、写真は撮りませんでしたが、やっぱり猫に会えると、気持ちが和みますね♪ 猫とは、そんな魅力と、安らぎを与える動物なんですよ♪

紅紅…

金曜日。 「食材が唸ってる!」なので、珍しく今日は。おかずを買わず。 「でも、酒だけは買うよ!」って言ったら、「白ワインにして」と、巨匠。 どうせなら、紅白のハーフボトルにしようと、北野エースで買ってきました。 ところが、家でよく見ると… 両方…

真夜中の刺激…

良くないとは思いつつ… 真夜中に、カップラーメンとかを。 辛いのを選ぶ確率が高いのは、「刺激」を求めてるのかな?

本日も、ウチの巨匠に感謝・673…

本当は「買い飲み」にする予定だったんだけど… 「食材が唸ってる!!」と、巨匠。 じゃあ… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・581…

11/8の体重は、「97.20kg」でした~! これくらいが、標準になっちゃいましたね…

日野の縁…

僕の生まれは、日野市です。 東京都の。 「住んじゃってると、今回の企画の対象にならない」んでしたっけ? でも、ここなら! 日野町。 滋賀県蒲生郡日野町です。 歴史的には、蒲生氏の城下町ですね。 滋賀県の南東部に当たり、自然豊かな町ですが、何より「…