Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-04-16から1日間の記事一覧

24K…

この前の、旅行。 帰りの飛行機の席は、24K! 窓側、なんですが… 「24K=純金!?」 こんな、百万ドル!?の夜景は、撮れましたよ♪

好事魔多し…

福ちゃん(ホークス福田秀平)、この所絶好調! この前はホームランも打ったし、一昨日、昨日と、3安打の大活躍!! 実はギータ(柳田悠岐)が怪我してるので、外野が一つ、空きました。 福ちゃんにとっては、活躍する絶好のチャンス!! ここまで結果を出し…

デビュー…

今週のお題「新生活おすすめグッズ」 29年前の大学生活、生まれて初めての一人暮らしで、僕はコンビニデビューしました。 実は、それまでの18年間は、コンビニとは全く無縁の生活をしてたんです。 今と違って、当時はそんなたくさん、お店はありませんでした…

豊岡の“名”店…

旅行中の話。 豊岡です。 宿には、7時頃には着きました。 前日はコンビニグルメ!だったので、ここはぜひ、居酒屋で!とね。 雨だったんですが… それでも、食べログを調べると、この店が一番に出てきました。 「しき彩」 …本当は、ぐるなび派!なんですけど…

タイプミス…

次長に指摘された、タイプミス。 ちょっと凹んだ、午後…。 確かに今日は、細かい報告が多くて、キーを打つ機会は多かったんだけど… 「打ち間違い、多過ぎ!!」 多分、キーは倍ぐらい、叩いてます…(笑) いろんなパターンが、ありますね。 一番多くて、いら…