Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-08-04から1日間の記事一覧

くやしーっ!!…

前提として、僕は「ごちうさ(ご注文はうさぎですか?)」では、千夜ちゃんが好きです。 この子ですね♪ 色的にも緑が好きですが、性格的にもおっとりして動じない中にも、頭の中はアイディアの宝庫で、ちょっと変化球的ながら、優しさも持ち合わせる女性。 …

同窓会の記憶…

僕ぐらいの年になると、「同窓会をやろう!」って機運が、高まると思います。 アイドルだったあの子が、悪ガキだったあの子が、時を経ると… 興味はありますが、僕の元に、招待状が届くことはありません。 「何度も引っ越し、してるから」 招待状は「転居先不…

タオルケットの記憶…

タオルケット、大好きです。 ソファーにかけでありますが… 悪いけど、たたんであったら、気持ちよくない!! こんな感じに“整形”して、抱え込んでることが多いですね。 肌触りを、楽しんでね♪ なんか、安心しますよね~ ほっぺでスリスリ♪口元でスリスリ♪ 顔…

食べ方…

カボチャは、あんまり好きじゃありません。 最近のカボチャは、随分美味しくはなったけど、やっぱりね… 「美味しいものは、後から食べる」派の方、結構多いかと思います。 僕は… 「美味しくないものを、先に食べる派」! 早くやっつけて、美味しいものに囲ま…

あの頃、インターネットがあったなら…

今週のお題「わたしのインターネット歴」 ちょっと逆説的で、恐縮なんですが… インターネットが、まだなかった頃の、こんなエピソードを。 まだ20世紀、1998年のお話。 僕自身もまだ、ワープロ使いで、ネットにはパソコン通信等(ROMですが)でつながっては…