Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

くやしーっ!!…

前提として、僕は「ごちうさご注文はうさぎですか?)」では、千夜ちゃんが好きです。

この子ですね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180804031100j:image

色的にも緑が好きですが、性格的にもおっとりして動じない中にも、頭の中はアイディアの宝庫で、ちょっと変化球的ながら、優しさも持ち合わせる女性。

長く恋人を楽しめそうな人で、その後結婚できればいいな、なんて妄想を抱いています。

 

さて、アニメ店で「ごちうさ」のCDを予約したので、ごちうさのガチャポンを引きました。

今まで、見つけられなかったんですよね。

アニメ店でも、余裕が出てきたのかな?(笑)
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180804030025j:image

 

 

出たのは…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180804030049j:image

「千夜ちゃん」!!

やたっ!!

 

これは、問題に使うしかない!!

その日は出題済みだったので、翌日に満を持して、swarmにね。

 

さて、僕の「ごちうさ」の師匠、埼玉のCさんは、青のチノちゃん推しです。

時折、この企画にも参加してくれ、「ごちうさ」問題では、2回当ててます♪

2回とも、「チノちゃん」!

 

今度は、来てくれるかな?

また、チノちゃん!?

それとも、忙しくて来ないかな… なんて、思ってました。

 

しばらくして…

「解答、来た!?」

しかも、解答は…

「千夜ちゃん!!」

 

なんと!当てられた!!

読まれた…

 

そう、きっと、こう思ったんでしょ!?

「推しの千夜ちゃん出たから、喜び勇んで問題にしたでしょ!ウリウリ~♪」

 

…悔しいけど、その通り。

実はガチャポンは、2つ引いてるんです。

でも、片方で千夜ちゃんが出たから、それを問題にしたんです。

そう、「喜び勇んで!」

 

完璧に、読まれちゃったなぁ…。

出題者心理。

 

いや、僕は「当たりを出したい派!」だから、どんどん当ててもらいたいんですけどね…。

 

でも、今度ばかりは…

「クヤシーーーーーッ!!」