Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-06-23から1日間の記事一覧

歌わせろ!!…

Twitterで、西明石の話題になり、ふと思い出した!! この前の6/9の、ナゴヤドームでのホークス戦! そう、ギータの2発で勝った試合!! ナゴヤドームは普段の球場ではないので、応援団は大阪の部隊が対応。 チャンステーマは、大阪の曲です。 アッコちゃん…

猫派の中の、犬…

断然、猫派です♪ 外猫がいれば、撮るし! フレンドリーにもするし! モフモフ♪ ※ 餌は、あげません。 その方が、猫のためなので… 猫本を読み… 猫グッズに走り… もちろん、押上猫庫!! 猫大好きです♪ 大好きなんですが… 今回の一件で、僕… 「あの人の中での…

乗れない電車…

越谷のHさんとの、帰り。 彼は編成の前の方に乗りたがります。 越谷方面ですね。 越谷駅の下りエスカレータは、最前方ですもんね。 新田は後ろ(北千住方面)ですが… 付き合うことが多いかな。 東武77707号車でした~! フォアカードです。 編成の前の方の電…

同じものでも…

さっき飲んだのが、「い・ろ・は・すメロンクリームソーダ」 結構好きです。 オランジーナは、温まっちゃったから… 冷蔵庫にジュースを探しに行きました。 一本ぐらいありやしないかと。 ありました… この際、おんなじものでも…

あやせの守像の御利益…

検索したら、前も書いてましたね。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 帰り道にある、モニュメントです。 「あやせ」とは、近くを流れる綾瀬川のこと。 この界隈は、治水の歴史があります。 僕が草加に戻ってきたときは、この道はまだ、工事中でした。 今…

クロスプレー…

一昨日の問題は、これ。 猫って、まるで邪魔するためにいる!!だそうです。 休日はやりませんが、平日は朝の時間が短いですから、夜中中に仮締めをします。 集計をして、点数を足し、正解文も書いてしまいます。 翌朝起きて、それを載っければいいんです。 …

チョコミントタルトの記憶…

今週のお題「チョコミント」 チョコミントって、聞くけどあんまり食べたことなくて。 ローソンで、買ってきました。 「チョコミントタルト」 表ではミントグリーンを扱ったけど、こちらはどっちかと言えば、ミントブルーかな? 開けると、こんな感じ。 要冷…

「負」の記憶…

久々に、泣きたくなりました…。 目を覆って… 涙を流して… こみ上げる感情を、こらえられない… 涙よりも、感情を流し続けて… あの時の、悔し涙以来。 あの話は、なくなってしまったけど… 今回も、悔しかった。 悔しかったんです…。 負けたから。 僕が、負けた…

食べ過ぎ…

今日の、問題… 飲み会があるので、できたら昼のうちに、問題を出しておきたくて。 そうすると、昼食をネタにするしかありません。 おにぎり! 問題には「全部食べないかも…」なんて書いたけど、結局全部食べちゃって。 「オフ会前なのに!!」 まぁ、オフ会…