Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-04-14から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・175…

今日は、ひたすら、これを スポーツ飲料。 本当に食欲がないときでも、体に入ります。 大瓶では飲みにくいだろうと、小型のペットボトルに移し替えてもらっています。 「たとえ水であっても、器に注がれた時から料理になる」 「宮廷女官チャングムの誓い」で…

咳…

風邪の症状で、咳ほどツラいものも、ないかも知れません。 かなり、体に負担になりますよね。 胸にも響くし、頭にも響く。 喉を絞って出すようなもんなので、かえって喉を痛めることがあります。 実は、胃にも負担をかけるので、食欲も落ちます。 対外的にも…

熱…

39℃以上の発熱は、近年ないことで。 やっぱり、動きたくない。 トイレも、“覚悟を決め”ないと、行けません。 さすがに、天井が回るような感覚は、ないですが。 食欲も、全然ない。 飲み物ばかりです。 たった3℃体温が上がっただけなんですけどね。 人間も、…

悪寒…

体調が悪く、夕食は半分だけにして、金曜日としては、早く寝た僕。 朝方、目が覚めました。 そうすると… 何やら、寒い。 震えが止まらない。 体内でドンドン発熱していくのを感じました。 咳をすると、頭と胸に響く! 1時間ぐらい、こんな感じ。 ひどい、悪…

アクエリアスの記憶…

スポーツ飲料。 代表格は、ポカリスエットと、これかな? アクエリアス。 「水瓶座」ですね。 アメリカの「アポロ13号」では、月着陸船のコードネームが、「アクエリアス」。 月には降りられなかったけど、乗員3名を無事に地球に帰すに当たって、非常に重要な…

切り分け…

父のCDが、鳴らないという。 CDを入れても「NO DISC」になるらしい。 拭いたら…って言いかけて、次の一言。 「別のCDでも読めない…」 ドライブじゃん!? ところが、 「読めるCDもある!?」 ?? だいたい、訳がわからなくなって、混乱するパターン…。 でも…