Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-04-07から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・169…

タケノコ煮 新タケノコ!! 皮付きの生タケノコを、近くのスーパーで買ったそうです。 タケノコにはワカメが合いますね♪ ズバリ「若竹煮」です。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

福女…

今やお菓子の一分野となった、柿の種。 「ピーナッツがうまい!」なんて書かれてるけど、ピリ辛の味付けは、「元祖・やめられない止まらない!」ですよね~ 新潟銘菓、ってのは、ご存知のところ。 新潟にはメーカーがいくつかありますが、一番大きく商売をし…

測るだけダイエット・162…

4/7の体重は、「97.60kg」でした~! 休前日の夜ですが、そこほど暴食はしなかったので、この値でした。

席を譲る…

…別に高齢者とか、障害者とかに譲るんじゃありません。 そもそも「座らない派」なので、そういったことは最初から発生しないのです。 なので、… 自分の前の座席が空くと、逆にめんどくさい。 降りる人のために、前を開けるのももちろんですが、誰も座らない…

生業…

一昨日のお話。 案件集中処理で、まもなく終業のベルが鳴る頃…。 駆け込みで案件来た! 終業の1分30秒前!! 処理しなければなりませんね~ ちなみに、案件の主は… 「ねじ屋さん」!! 間際に、ねじ込まれました…

本日も、ウチの巨匠に感謝・168…

手まり寿司! 味は多少ワイルドな感じです♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・161…

4/6の体重は、「96.80kg」でした~! 間食をガマンして、スポーツクラブにも行って、叩き出した96kg台!! やれば出来るじゃん♪ 採血は来週なので、本番はそこだけどね…。