Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-02-23から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・131…

2/23の体重は、「98.0kg」でした~! 今日はこの体重になった理由が、思い浮かばない…。 弁当だって、これだし…

微妙な色合い…

最近出してもらった、おニューのコート。 スーツ新調の時に、オマケで♪ ちょっと前までは前からのを着てたけど、いい加減、汚れも。 シェイクダウンと相成りました♪ 特別暖かいわけでもない。 むしろ、満員電車に過剰な温かさは、不要。 そんな中、これを選…

もう一本…

実は、サイドメニュー!ジャンボフランク♪ パッケージをよく見ると !! 当たると!、もう一本!? アイスじゃないんだからぁ~! でも、あの手この手で、考えてきますね♪ ちなみに結果は… ザンネン…

残念狙い…

今日のお昼。 カレーが食べたかったので♪ 「こだわりカレー(中辛) カレーですから、パッケージはしっかりしています。 上の写真では外しちゃってるけど、囲むようにフィルムのパッケージが覆っています。 パッケージをはずそうと、切れ目からフィルムを剥…

遅起きは三文の得!?…

朝8時前、慌てて新田駅へ。 最近、遅起きが定着してて。 もう少し早く来ないとな~って思いつつ、電光掲示板を見やると、なにやらいつも乗る電車が、飛ばされて、運休になってる。 「何かの都合かな~」と思いつつ、ホームに上がると、 「列列列列列…」 何か…