Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-11-29から1日間の記事一覧

背番号78の記憶…

(敬称略) この人を、挙げたいかと。 須藤豊。 監督/コーチ時代の背番号、78。 (他の番号もあり) 現役時代は知りませんが、セカンドベースマンだったそうです。 当時の球団合併でポジションを奪われる形となって、苦労したようですね。 監督・コーチとし…

特別ライティング…

帰り間際になると、とうきょうスカイツリーのページをチェックすることがあります。 今日は「粋」か「雅」か、はたまた「幟」か?? でも、今日のライティングページは、「特別ライティング」 それだけ… …みての、お楽しみ?? 退勤して、ビルから出てみると…

測るだけダイエット・70…

11/29の体重は、「96.60kg」でした~! 精神状態があまり良くなかった昨今。 だったらその辺も体重に反映されれば、いいのにな…。

ローカルTips…

東武線曳舟駅。 久喜行き。 開いていた、進行方向左側のドアが閉まると、やれやれ…と、ドアに寄っかかります。 次にこのドアが開くのは、通常、せんげん台。 僕が降りる草加までは、開くことはないのです。 鐘ヶ淵付近の曲線区間は、大きなカーブだけど、右…

「に」の記憶…

京版の「に」は、 「二階から目薬」です。 物事が上手く行かない、回りくどくてもどかしいことを表しますが… 何も2階へ上がらなくったって、目薬差すのは難しい! 僕は特に下手くそで! この前なんて、13打数2安打、打率.154! 散々たる成績ながら、効いたみ…

食べ損ね…

昨日はスポーツクラブで、食事はそばだけ。 終わってからも大して食べなかったし、珍しく酒も飲んでない!ので、こんな物を食べようかと… 「激辛ペヤング」 “超”刺激的な、一杯です! でも、親が寝静まるのが遅くなり、ソファに横なってたら、寝落ち…。 次に…