Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-10-26から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・60…

「がめ煮」 「がめ」は福岡弁の「がめ繰り込む」からで、「寄せ集める」って意味だそうです。 福岡以外では、「筑前煮」って言いますね。 とりどりの根菜に、良質の鶏肉が入る、ヒットメニューです♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

締め日…

昨日、会社に行ったら、悲しかった。 給料日じゃなかったんです。 実は、計算期間が変わって、給料日が後にずれましてね…。 2週間は、ひもじい思いです…。

測るだけダイエット・46…

10/26の体重は、「97.15kg」でした~! 食事後の計量なら、いいかな? …いいのかな。。。??

背番号63の記憶…

(敬称略) ホークスには、笠原大芽という選手がいます。 福岡県出身、22歳の若者です。 お父さん、お兄さんも、元プロ野球選手。 野球一家に育っています。 左投右打、というのは珍しいかも知れません。 お父さん、お兄さんとも、右投右打でしたから、影響…

本日も、ウチの巨匠に感謝・59…

残しといてくれました~♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・45…

10/25の体重は、「95.75kg」でした~! 長時間残業で、食事前だけど、実は空き時間に問題を2問… その上、ナッツもポリンコしてたりします…。