Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-04-03から1日間の記事一覧

File not foundの記憶…

エラー番号53。 指定したファイルがないと、このエラーが出ます。 フロッピーディスクの場合は、DOS、「Disk Operating System」がファイルを管理していますので、ファイルが“ない”ことが識別できます。 ただ、カセットテープの場合は、最初のデータにファイ…

ドラフト入社…

ウチの会社でも、グループの入社式が行われました。 会議室を3つ、ぶち抜いて。 新人は30人ぐらいかな? それでも、例年より採ったようですよ。 彼らは言わば、ドラフト入団。 順位はないけどね。 隣の女子社員も、ドラフト組。 傍目に見ても、同期の結束は…

本日も、ウチの巨匠に感謝・5…

巨匠曰わく 「栄養バランスは完璧! 塩分が多い以外は」 本日も、ウチの巨匠に感謝…。

春雷…

朝は晴れてたのに、帰り際になって、雷雨!! こんな時に限って、傘持ってないし… なので、これ! 合羽はどうせ、自転車でも使うしね。 風も強いから、傘は壊れちゃうかも。 早く、帰りたいな~

汗…

通勤。 車内は暑いです。 額にはじっとりと、汗が…。 混雑してるので、北千住を過ぎないと、拭えません。 結構、気持ち悪いです…。 チョッキ、着てこなきゃよかった!? 北千住で客も少し減って、ハンカチを出そうとしたとき、ベルトを巻くの忘れてることを…