Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-03-28から1日間の記事一覧

鬱っぽくて…

今日の前半は、鬱、来てたなぁ…。 集中力が落ちて、動悸がして、ドキドキそわそわ。 たいてい、悪いことを考えてる。 自分を呪ったりね。 仕事が少ない時期で、よかったけど。 いや、正確には仕事がフッてなくなるのも、原因の一つ。 仕事がいっぱいあれば、…

滑り止め…

カバンは肩掛けです。 肩に当たる部分にはパッドがついていて、わざとザラザラ、滑り止めになっています。 でも、長年使うとすれてきちゃって、今はあんまり役に立っていませんね…。

秘かな企み…

来月の秘かな企み。 「1ヶ月100件越え」! 実は去年の10月、達成してるんですよ。 1日3本以上。 小ネタも拾わないと、達成できないです。 しかも当時と違って、他社に3本目のブログも書いてるし…。 無謀な挑戦だけど、チャレンジしてみます。

Bad sector numberの記憶…

エラー番号63。 セクタ番号に誤りがあると、このエラーが出るらしいです。 セクタとは、本来円の中心から円周方向に伸ばした、2本の直線の間の領域を指します。 わかりやすく言えば、ピザの切ったヤツです。 コンピューター用語としては、同一トラック(円周…