Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-01-08から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・623…

1/8の体重は、「98.20kg」でした~! マイナスカロリーの食品、ないかなぁ~♪

別添…

この前の問題で、答にしなかったものを、順次お昼に… 味噌です♪ スープが決め手!だからかな? 味噌は別添でしたね。 別添の液体スープを、ふたの上で温めるって、誰のアイディアでしょうね♪ 味噌や脂系のスープでは、常温では固くなります。 温めることで、…

暖房費節減…

職場は、もちろん暖房が入ってるんですが… 「このところ、寒い!」 何か、空気が冷たいんです。 通常、通勤ではコートの他に、うえぎの下にチョッキを着ているんですが、昨年は暑いことが多くて、事務室内では脱いでたんです。 でも、今年に入ってからは、チ…

時間ギリギリでも…

今日はダブルボギー(2時間残業) 外は雨上がりで、冷えるので、どこにも寄らずに、帰ります。 でも… 「問題、出してない…」 押上はタイミングが合わず、新田駅構内でもアイディアが浮かばず。 既に9時を回っていました。 通常、出題は9時半まで。 それ以降…

マルチタスク…

実は朝は、久々に仕事に、プレッシャーを受けていました。 本当は、ぐずりたい気分。 と言うのも、この時期は月初であり、年初でもあるので、作ったり処理したりするものが、たくさんあるのです。 それでいて、通常の案件処理も、ありますし。 大きな仕事、…

ハート型……

焼肉の前。 親と寄ったせんべい屋さんで、三択! 山香煎餅本舗。 草加市北部を中心に店舗を構え、「せんべいの庭」という、煎餅焼きが体験できる施設もあります。 本当は1枚売りがもっとあればいいんですが、この包みから1枚取って、答とします。 紅、白、茶…

本日も、ウチの巨匠に感謝・735…

今日は、七草粥ですが… 巨匠が多忙のため、セルフで! こんな感じで、刻んだ野菜を乗せてね。 温まります♪ 隣のごまめも、巨匠のお手製。 甘みもつけてあって、後を引きますね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・622…

1/7の体重は、「99.20kg」でした~! まぁ、正月休みの余波ですが… さらに今日は問題とかで、これを飲んだから! 500gの増。 測る前にトイレに行っても、そんなには減りませんよね…。