Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

折らないガラケー…

こちらは、秋葉原駅構内のガチャポンスポット。

懐かしの「ガラケー!」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221124002942j:image

 

それも、折らないタイプばかりですね。

スタイリッシュ優先かな?

 

僕も、最初の携帯は折るタイプじゃなく。

でも、ズボンのポケットに入れて持ち歩くと、押されてボタンが押されちゃうことがあったんですよね。

勝手に発信しちゃったりして。

 

ロックをかければ、回避出来るですが、かなりの確率で、忘れるので。

以来、ガラケーは全て、折り曲げるタイプを使いました。

 

スマホは…

確か、画面は微細な静電気に反応するんでしたっけ。

そういうトラブルは、ほぼなくなりましたね。