Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

火事の夢…

火事の夢を見ました。

留守番中、IH(Induction Heating)のパネルが火を噴いて、ボタンを押しても消えない!

消火器は…と慌てふためいてある時に、ふと、「夢だよね?」と閃いたら、夢だった…って感じでした。

 

リアルでしたね。

炎に、色がついてましたし。

久々の、怖い夢でした…

 

火事の夢って、吉兆だと言いますね。

過去を燃やすことと、火の持つエネルギーから、だそうです。

まぁ、火の勢いによっては、凶夢になることも、あるそうですが…

 

良い方に、信じましょう。