Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

武骨な豚骨…

この日は3つ目。

豚骨です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210520140159j:image

 

わざわざ“漢字”で書く辺り、武骨ですね~!

まろやかなクリーミーさを謳う商品も多いですが、こちらは硬派!

ガツンと行く方を狙ってるのかな?

 

事実、そんな感じで、麺の密集度も相まって、確かに“堅い”方かも知れませんね。

“堅い”とか、“堅実”とか書くと、後ろ向きっぽいですが、味は確か。

僕は、好感持ちましたよ♪

 

ちなみに、これは昨年発売開始の、「旨辛豚骨」ですね。

豚骨とラー油は、結構合う組み合わせ。

いい感じで、豚骨と同化してましたね♪