Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

覚えてた夢…

普段、夢はあんまり見ない人です。

見ても、忘れてしまいます…。

 

でも、今日の夢はかなり、覚えてました。

 

時代は、かなり前。

“普請役”か何かの職人で、でも親方の教えを違えて、破門!?

でも、一生懸命追いかけて、許される…みたいな展開でしたね~!

これなら、そうゆううつ感は残らないです。

 

でも…

今日は明け方、地震があったんですよね…

それが、夢にちっとも現れない辺り…

 

ハイ!

夜中に地震があっても、まず起きることはない人です…