Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

洗車の記憶…

今年の大晦日は、お留守番で。

その間に仰せつかった、車の掃除。

 

洗車っていうと、カー洗車場に持ってったり、ホースで水ジャージャーってイメージがありますが、僕は基本、拭き掃除でやります。

まず、ぬれ雑巾で、拭く!

かなり、汚れていました。

昨日が、雨でしたからね。

それを知ってたんで、オーダー受けたんですよ。

 

その後、から拭きして仕上げます。

窓はこれをやらないと、水玉が残ってしまいます。

ボディも、吹き残しを拭いたりね。

 

あと、ハンディ掃除機を持ってきて、車内もね。

きれいになりましたよ~♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191231162110j:image

きれいな車で、新年を迎えられそうです♪