Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

生茶の記憶…

生茶

キリンでしたね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190430232720j:image

 

出始めは2000年で、味が独特でした。

かなりハマって、こればっかり飲んでた時期もありました。

 

でも、いつか…

飽きましてね。

逆に全く飲まなくなりました。

 

ところが何年か前、こんな放送を。

生茶って、製法をガラッと変えたらしい!!」

製法までは追いませんが、最近飲むと、確かに美味しくなってますね。

また見直して、たまに買うようになりました。

 

多分、発売当初から飲んでる人は、多かれ少なかれ、同じ感想を持ったんじゃないでしょうか?

多分、売上にも影響したでしょう。

 

でも、踏み切ったリニューアルは、僕は当たりだと感じました。

生茶だけ」ではないにしろ、また飲もうかって思います。