2023/7/13です。 出発しましょう。 今日も、モノレールに乗ります。 北九州高速鉄道! 駅に入る時は、999がいたんですが… 行っちゃいましたね~! メーテルよ、さようなら… まぁ、撮れただけよかったかな? 流し撮りなんて、出来ないけれど…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。