「あおいの会」で訪れた、青森市で! もちろん、ねぶた祭ですね。 勇壮な祭です。 本当は、カラーのもあるそうで。 上が飾り物、下が踊り手だそうですよ。 次のマンホールは、こちら kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 前のマンホールは、こちら kiha-goj…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。