Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-02-16から1日間の記事一覧

飛行機のトイレ…

今週のお題「大移動」 初めて飛行機に乗ったのは、中学1年の時。 羽田から鹿児島まで。 夜のフライトでしたが、興奮冷めやらぬフライトで! 1時間50分の旅は、あっという間でした~! もちろん、トイレに行くこともなく…。 実は以来、飛行機でトイレに行った…

無力感…

昨日のフォロワーさんの事態は、衝撃が大きく。 目覚めは、あまりよくありませんでした… 驚きもありますが、何か、無力感もね…。 メンタル的には、影響は大きいです…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・3431…

2023/5/25。 木曜日です。 今日も、しそと煮干しを… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

別れ方…

この日(2023/5/24)。 フォロワーさん同士で何かあったらしく。 片方がアカウントを消す騒ぎになりました。 びっくりしましたね! ブロックでもされたかと思いますから。 でもまぁ、僕に他人のアカウントを維持できる力は、ありませんしね。 まぁ、最終日ま…

温泉旅行決定…

家族旅行決定です! 2023/6/17、汪泉閣ですね♪ 結局、車で行くことになって。 運転しないといけませんが…。 関越道らしいです。 まぁ、温泉旅行はずいぶん行ってないですしね~♪ いいと思いますよ!

砂糖がけ…

富士さんからいただいた、甘いお菓子♪ 砂糖がけの、風味ですね~! ありがとうございます♪