Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-11-30から1日間の記事一覧

スタンダードな朝食を…

本日のビル内喫茶店の香りは、トーストとコーヒー! スタンダードな朝食ですね♪

コメントが浮かばない日…

電車に乗ってしまえば、SNSタイム(Social Networking Service)ですが… この日は、どうもコメントが浮かばなくて。 書き込みを眺めて、「う~ん…」と唸って、スルー… これの、繰り返しでしたね。 コメントは必須じゃないし、迂闊なことを書くと、かえって仲…

東武線混雑…

木曜日ですが… 東武線が、いつもより混んでました。 左から右から、圧迫される展開! 木曜日なんて、特別に混む日じゃないですけどね。何か、あったかな?

朝の2分…

この日は、朝食に手間取って。 2分遅い、食べ終わりでした。 朝の2分って、そう削れるもんではありません。 そもそも、時間が短いですから。 信号のフリーパスを、祈るだけですね。

夜の地震…

未明、千葉方面で地震があったそうで。 2023/5/10です。 スマホには、緊急地震速報が鳴った形跡がありましたが… 起きることはなく。 夜に大地震がきたら、僕はまず、助からないですね…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・3395…

5/11 木曜日です。 シソは、庭から巨匠が取ってきますよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

りんごとバター…

確か、長野の親戚か、富士さんあたりにいただいたのではないかな? ありがとうございます。 りんごとバター! りんごの形ですね♪ りんごにバターは、直接はつけないでしょうけど、アップルパイとかでは、バターも使うでしょうから、相性はいいですよね♪ 美味…

とある高校生!?…

とある高校生?とは、LINEでのやりとりが、まだ続いています。 基本的に、僕が質問攻めに遭ってる感じ。 答えるのは別に問題ないんですが、不思議な関係になりつつありますね。 彼(かな?)のことは… まぁ、書かないでおきましょう。 既に、過去の人ですし…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3394…

珍しく、親子丼! 今日は、父がいないのでね。 こんな時は、鶏料理が第一優先! 卵がふっくらでしたよ♪ 昨日のカレー残りはスープに。 キムチをつまみながら。 野菜も、食べないとね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1834…

5/10の体重は、「84.00kg」でした~! 増えてるのは… 昨日深夜の豆の分かな!?

「ルナ」・しりとりの記憶・103…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 ルナ。 月のことですね。 正確には、ラテン語で「月」だそう。 ローマ神話でも、月の女神だそうです。 ちなみに、ギリシャ神話では、セレネ…