Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-11-06から1日間の記事一覧

仕上げ…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します 寝る前に、強炭酸ライチを。 自販機限定です。 まぁ、ゴールデンウィークの、最後の仕上げですね。 仕事なんかもあったけど、まぁいい休みだ…

出世…

刺身を食べた後… 残った妻に、醤油をかけて… 完食! よく、「刺身のツマを食べる人は、出世する」と言いますね。 もともと、和食は皿の上のものは全て食べられる、という考えだったそうで、食べ物を無駄にしない、と言う意味があるんでしょう。 実際、大根に…

激辛…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 ご飯には、これを乗せて。 かんずり。 この前、ネスパスで買ったもの。 これが主目的だったと、言ってもいいぐらい! 新潟県の上越地方、妙…

ドンタコス…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 ドンタコス! 湖池屋なんですね。 トリュフ味!! 贅沢な逸品です♪ 家族にも振る舞いましたが、好評で、あっという間になくなりましたよ♪ ち…

買った酒と買わない酒…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 ビールは、金麦を。 僕は、買ってません。 両親が、6本単位で買ってきます。 糖質オフ系では、美味しいビールです♪ これは、僕が買った酒! …

本日も、ウチの巨匠に感謝・3385…

夕食は、買ってきた刺身をメインに。 後は、野菜中心ですね。 アボカドもあります♪ ウドとか、山菜! これも、山菜かな? 野菜は、貴重ですね! 山菜は、さらに! 本日も、ウチの巨匠に感謝…