Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-10-22から1日間の記事一覧

肌寒い朝…

5/2です。 もう5月ですが、この日の朝は肌寒かったです。 まぁ、遅霜とかありますしね。 この時期は。 気温は、一定じゃないですよね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・3369…

5/2。 火曜日です。 赤い粒は、何でしょうね? 拡大したら、ウチのラズベリーでしたよ♪ 甘酸っぱい! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

海苔を巻いて…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 豆の中から、ほじくり出して。 何だっけ? あ、「のり天」! 問題の答にしましたね。 これ、結構美味しかったんですよ。 結構、辛くて!! …

ラーメン屋並み…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 何でも… 両親は今日、うなぎを食べにいったらしい! あーっ!! 店は「うな重」 「うなしげ」と読みます。 今時、3千円台でうなぎが食べられ…

皮ごと…

デザートは、オレンジ! 多少、皮がついていますが。 これ位は平気で、食べてしまいます。 苦みがあるので、嫌がる人は嫌がるんでしょうね。 それくらいの、味覚の守備範囲は、持っているつもりです。

本日も、ウチの巨匠に感謝・3368…

今日は、一点豪華主義だと! 肉の炒め物って、肉も美味しいですが、その肉汁を吸う、野菜が美味しいんですよね♪ 筍ご飯も! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1825…

5/1の体重は、「84.40kg」でした~! 月曜日で85kgを切るのは、いい傾向ですね。

コナンの記憶…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 こちらは、秋葉原駅構内のガチャポンコーナー。 コナン! コナンって、もう20年以上経つのに、人気ですね。 ネタも尽きないし。 全国のアニ…

加工肉…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 「Metro x Gacha Lounge」です。 加工肉! ハムとかソーセージ、ローストビーフもですね。 元々、日持ちがしない肉を持たせるための、技術で…

入れる身分…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 西新宿の街を回って。 消えます… この日は、途中で青梅街道を渡って、その先でも、少し回遊したようです。 新宿野村ビルの、「伊勢」なんて…