Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-10-14から1日間の記事一覧

港区の坂を越えて…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 さて、コンサートへ向かいます。 今日の開場は、草月ホール。 これまで何度か、訪れたホールです。 青山通り沿いにありますが、この日は半蔵…

コロナ対策…

さて、今日は出かけるんです。 コンサート! もちろん、これが要ります! 陰性でしたよ! 4/30。 そろそろ、コロナへの意識を変える時でもあるんでしょうが、やっぱり感染力が強いだけに、対策はしないとね。

ディップ…

ディップ! クラッカーの楽しみですね♪ クリームチーズは、好相性です♪ 「ディップ」の意味を調べると、 「液体にちょっと潜らせる」ことだそう。 イギリスの「チップス&ディップス」なんかは、定番の食べ方ですね♪ ちなみに… 「二度付け禁止」なんでしょう…

私服…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 リコリコ(リコリス・リコイル)の、マグカップ! ちさたき! 錦木千束と、井ノ上たきなです。 元々、家用のマグカップは千夜ちゃんのを持っ…

適量…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 今日は、あまり汗をかいていないので… 日田天領水。 量的には、これくらいで十分ですね。 美味しい水ですよ♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・3365…

お好み焼き! ニラをたっぷり入れたらしい! キャベツもね! これも、つけられた… 一服盛られた??野菜ジュース… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1824…

4/30の体重は、「84.40kg」でした~! まぁ、走れてませんからね… こんなもんでしょう。

スロトレ2本…

4/30。 雨なので… もちろん、走れません。 もちろん、あることなので、代替手段があって。 「スロトレ2本」 今日は飲食自由ではありませんが、同等の権利を得ることが出来ます。 今日は、お昼に間に合わせるために、ちょっと快速形で。 でも、スロトレ2本の…

納豆とマヨネーズと…

今週のお題「納豆」 【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します 先月開催の、相棒の会です。 カンパーイ!! 会場は、南柏の「おおひさ」 相棒の地元です。 毎回テーマがあって、今回は…