Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-09-03から1日間の記事一覧

ペヤング四択…

今日は、ペヤングの問題! うどんは茹で汁を捨てないタイプで、珍しかったんですが… 答は… アパ社長カレー! アパホテルで、実際にあるそうですよ! 味は、結構いけます♪ 辛すぎないのがいいですね♪ ピリ辛のアクセントも、ちゃんとありますよ!

締め切りギリギリまで引っ張る…

さて、仕事ですが… なんか、時間の使い方が難しそうですね。 いくつかの仕事の、締め切りがあるんですが、それが昼だったり、夕方だったり。 一方で、実際に作業出来る時間帯もそれぞれなので、いろいろと機動的に、作業をしていかないといけませんね。 さら…

こんがり…

今日のビル喫茶店の香りは、こんがりのトースト! 香ばしい香りでしたね~♪ パンもトーストすると、より美味しいですよね♪ 上に載せたバターが溶けるのも、いいですね~♪

夏の格好…

新宿駅で降車。 JR東日本モハE231-608号車でした。 新宿駅は、外国人がかなりいます。 旅行者も多いですね。 そんな中、ほぼ夏の格好の、外国人女性がいました。 ワンピース1枚だったかな? 4/21で、春ではありますが、さすがにこの格好は! 夏爛漫!って感…

自転車通勤…

自転車の通勤は、だいたい10分ぐらい。 6時57分ぐらいに出て、7時8分ぐらいには着いています。 この日は、国道4号線を渡るのが、フル待ちで! 2分のタイムロスでしたが、他の信号がフリーパスで、間に合いました♪ でも、自転車を漕いでる時間が長かったです…

暖かく…

今朝(4/21)は、暖かかったですね。 父の計測によると、20℃を超えてたらしい。 さすがに、もう春ですね! と言うか、もう春も中盤ですが。 寒くなることは、もうないかな? 今年の冬は、長かった印象なので、暖かさは格別ですね♪

朝の正解発表作業…

昨日の、答… 朝の正解発表は、まどろみの中で、やってます。 作業と言っても、予め作った原稿をコピーして、swarm(位置情報SNS)に乗っけるだけですけどね。 (SNS:Social Networking Service) それでも… 目が覚めないですね。 金曜の朝は、なかなかに辛…

寝覚め…

今日は目覚めが悪く… ベッドから抜け出るのに、覚悟が要りました… 寝覚めがいいのは、水曜日かな? 休み明けの月・火は、やっぱり寝覚めが悪いです。 週末は薬を飲まないので、薬への適応も、不十分なのかも知れません。 水曜日になると、身体が慣れてくるの…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3341…

4/21。 金曜日です。 パセリは、自家製なんですよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

寝る時間…

さて、そろそろ寝ましょうか… 時計は、もう2時前です。 新宿勤務が始まった頃は、0時台には寝てました。 寝坊厳禁!!でしたからね。 でも、だんだん慣れてきて… 去年の後半には、1時前後になり、今は1時半過ぎが標準になりました。 やりたいこと、いっぱい…

戦利品…

レールヤードでは、もう少し。 何か、これも誰かにあげることになりそう… これは、四択用! いずれは、開けますけどね。 このままではね。 これも、三択用に、いずれ。 実は、三択ってあまり出してないんですよね。 やっぱり、収まりがいいのは四択だし、選…