Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-02-13から1日間の記事一覧

3時間…

そう、薬のせいで、かなり眠いです。 飲んでから、3時間ぐらいかな? そう言えば、普通に帰れば、薬を飲むのはだいたい、22時ごろ。 寝るのは1時か1時半ぐらいなので、だいたい3時間ぐらい。 確かに、寝付きはいいんですよね。 薬を飲まないと、眠れないこと…

座ってはなりませぬ…

無事、日比谷線の終電に。 もう日付が変わって、2/2(木)です。 水曜夜は、多くの会社が「ノー残業デー」ですね。 ウチは、違うけど。 でも、金曜夜と違い、終電まで飲み歩く人は、少ないようで。 日比谷線は、空いていました。 しかし… 「絶対、座ってはな…

銀ブラ…

今日も、銀座へ! 銀ブラ!? 滞在時間は、4分ですけどね… 銀ブラは、したことないです。 歩行者天国には、通りかかったことがありますが。 当時は結構外国人がいて、道路の真ん中で、写真を撮っていましたね。 銀座には、まだまだネームバリューが、あるよ…

梅松桜…

この、3店… 「梅松桜」ですね! 3店入ると、何か特典が!?…は、ないと思います…。 そもそも、3店舗とも、閉まってますしね。

今日も手短に…

さて、ウインドーイーツ! 残り時間は、約20分です。 「西新宿十九番」は、夜は閉まってますが… 激戦区の昼はもちろん、朝もやってます! 朝から定食で、ガッツリ! テイクアウトも、充実です。 海鮮系なんか、美味しそうですね♪ 「ラーメン大戦争」の、サイ…

納期…

退勤。 今日もダブルプラストリプルボギー(5時間残業)です… これで、今週は既に、15時間以上の残業。 2日分近く、余計に働いていることになります。 でも、仕方がありません。 社会人には、「納期」というものがありますから。 同じように完成させても、1…

背中…

2/1(水) 残業も終盤になって… なんか、背中がかゆくて。 かくわけにもいかず… 家に帰れば、愛用の孫の手があります。 上から差し込み、下から差し込み! 気持ちいい! ほぼ、毎日ですね。 その孫の手、本当は反対側に、柔らかいボールがついていて。 肩を…