Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-04-22から1日間の記事一覧

コストパフォーマンス…

今日のお昼♪ 「芝麻醤のコクと花椒が香る担担麺」! 長い名前ですが、実は安かったんですよ! 特売とは言え、今どき108円は、破格です! 味も、よかったですね♪ スープに味はしっかり付いていたし、花椒が確かに香る! 量は少なめでしたが、それを割り引いて…

トラブル対処…

システムが入れ替わって、3週間ですね。 いろいろ、トラブルも出てますよ。 出た時は、業者に修復を依頼するんですが、なるべく業者が欲しそうな情報、例えばトラブルが出た手順とか、いつもと違う挙動とかを、報告するようにしています。 業者が欲しいのは…

朝のひと仕事…

昨日深夜、作った資料。 送るのは、朝イチです。 さすがに、真夜中に送るわけにはいきません。 転送設定とかが、されてる場合もありますしね。 朝、覚えておくように、パソコンを敢えて、出しておいて。 送ったら、カバンにしまって、会社へ持って行きます。…

停電…

昨日、停電があったそうです。 停電自体は、数分だったそうですが… それを聞いて、昨日帰って真っ先に確認したのは… ステレオ! 時計が消えちゃうと、朝、アラームのCDが、作動しないんです。 起きられないと、大変ですからね~ 電源につながれてる機器で、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2439…

いつもの、ですね。 バナナが、最後になりました。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

締まったいちご…

デザート。 これを食べる頃には、仕事は片がついていましたよ♪ 大ぶりの、いちごですね~♪ 甘酸っぱくて、美味しい♪ 締まったいちご、でしたよ♪

延長戦…

夕食を取りつつ、会社のパソコンを開けます。 資料を作りに支障していた、支店所のファイルが閉じていれば、作業続行! 開いていたら… その時、考えようかと。 常識的に、真夜中まで編集するのは、考えにくいですから。 開いてたファイルは… 閉じてました! …

本日も、ウチの巨匠に感謝・2438…

親戚が送ってくれた、イシモチです。 粕漬けです! 粕も、ここまで味が染みると、美味しいですね♪酒飲みですが、粕は好きではないのです…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1427…

4/21の体重は、「88.60kg」でした~! カップ麺食べられませんでしたしね。 仕事も、終日忙しかったです。