Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-03-02から1日間の記事一覧

ロッテ…

さっきの9番階段から降りてきたところには… 西口のイベントスペースでした。 かつて、ITスクールに通っていた頃、よく覗きました。 沖縄物産展で、テビチとか、チラガとか買うのが、楽しみで♪ 両親には総スカンでしたが、自分だけで食べるのも、秘かな楽しみ…

ウクライナ…

退勤して… 実は、夜は雨だって言われてて。 西新宿から乗ろうかって、思ってました。 外へ出て… 確かに、雨が降った跡はありましたが、当時はほんの少ししか、降ってなかったので… そのまま、歩くことにしました。 定期通りにね。 ここで、ちょっと曲がって…

勇気を出して…

そろそろ… 頼まれた、Accessツールに手をつけないと、いけませんね。 正直… 実務に使われたAccessツールを仕上げ、運用したことはありません。 作るには作りましたけど、採用されなかったんです。 だから、経験は殆どありません。 結構、怖いことです。 やっ…

見逃してた…

今日は「どみそ」 京橋が、本店だそうです。 「どみそ」といえば、その名の通り、味噌ラーメンのお店。 こってり味噌かな~っておもいつつ、蓋に付いていたスパイスを開けると… 何だか、朱色をした粉末が、どっさり。 「もしかして…」 かき混ぜて食べると… …

“陽”な人たち…

昨日の問題ですね。 明るく元気で、前向きな、ココアちゃん。 ココアちゃんとは、ちょっとベクトルが違う方向の明るさの、千夜ちゃん。 妹分では元気でやんちゃな、マヤちゃん。 青山さんだって、随分お茶目です。 この、“陽”な人たちから選ばれた、答は… コ…

ライトな作業…

通勤は、そんなに眠くはなかったんですが… 寝てました…。 立ち寝です…。 前日は在宅勤務で、時間があったので、裏ブログは書くべきもの、みんな書いちゃいましたしね。 ㊙️ブログは、ネタもなく。 やっぱり、ライトな作業が残っていると、通勤中は取り組みや…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2321…

朝バナナは効果ない、なんて宣伝も、あったような… 不平を言う資格? ありません… 本日も、ウチの巨匠に感謝…