Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ロッテ…

さっきの9番階段から降りてきたところには…

西口のイベントスペースでした。

かつて、ITスクールに通っていた頃、よく覗きました。

沖縄物産展で、テビチとか、チラガとか買うのが、楽しみで♪

両親には総スカンでしたが、自分だけで食べるのも、秘かな楽しみでしたね♪

 

今日開催していたのは、3業者ぐらいいたんですが…

うち一つは、「ロッテ」でした。

チョコレート、たくさん!!

 

買ってもよかったんですが…

やっぱり、チョコレートを千円分買っても、なかなか消化しないから…

相変わらず、新宿にお金を落とさない、僕なのでした…。

 

ちなみに、先日は森永だったとの情報が。

やっぱり、バレンタインデーが終わると、チョコの会社は決算対策、やるんですかね。

 

来週は、明治製菓だったりして!?